2014/12/22 Mon
・・・締めくくり


みなさん、おはようございます。
今朝、家を出るとシンシンと雪が降っており、びっくりしました。
天気予報全く見ていなかったので。

まずは
昨日のインテックス大阪で行われたCreemaCraftPartyのお礼を。
お越し下さったたくさんの皆様、ありがとうございました。

クラフトのイベントということもあって
布ナプキンを初めて見たという方、
知ってるけど、何が良いの?と聞いて下さった方、
そして、布ナプデビューを決心してくださった方、
そして何より、ブラとショーツに驚かれる方が多くいらっしゃいました。

まだまだ、認知度は低いな、、、と痛感した一日でした。
手に取っていただけるかどうかは分からないけど
こうやって見ていただくこともとっても大切なこと。
来年も1~2度はこういうクラフト中心のイベントにも出没して
じわじわ認知度を高めていくお手伝いができればいいなぁと思います。

そしてそんな中驚いたのが
なんと斜め後ろのブースで出店されていた方は布ナプユーザーさんで
お隣の方は布ナプ経験者サン(挫折されたとか。。。)だったんです。
なかなかこういうイベントでそういう方たちが集まることってないので
ビックリしました。

DSC_1599.jpg
DSC_1601.jpg
DSC_1605.jpg
オープンとともにたくさんのお客様が入って来られました。


紡生の今年の出店はこれで終了です。
みなさん、一年間というか紡生としては8月からなので5ヶ月間、本当にありがとうございました。
内容の濃い5ヶ月でした。


来年は、布ナプ講座から始まっていきます。
イベント出店は、3月以降になると思います。
そして、ブラとショーツに関しては、今週中に恵古箱サンへ持って行かせていただきますね。
お待たせして大変申し訳ございません。

あとオーダーをいただいている方の分も年内には仕上げますので、
もうしばらくお待ちくださいね。


良いお年をお迎えくださいね。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
2014/12/17 Wed
・・・週末は....


みなさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。

今日はとっても寒さが厳しいです。
冷え込みはとっても辛いです。
でも、今年は『冷え取り靴下』をはじめたせいか、温度変化が辛くなくなりました。
いつもは季節の変わり目は身体がダルくてとっても辛かったんですが
今年はそれもありません。
とっても楽チンです。

そして先日、とある講座を受けて参りました。
その講座で「お灸」についてのお勉強をしてきました。

お灸は何度かおうちでもしたことがあったのですが
あらためてお灸の素晴らしさを知ることができました。
これはハマると思います。

昨日も排卵痛が辛くて
(そうなんです、私排卵痛がひどいんです。寝込むほど・・・)
頭痛、肩こり、眠気
これが一度にギュっとやってきます。
1日だけなんですけど
辛くて何もできない。
肩こりもいくら揉んでもらっても改善しない。
普段そんなに肩こりを感じる方じゃないんですがこの時だけは本当に辛いんです。

それが昨日は三陰交にお灸をしてみたら
あらあら不思議。
あっと言う間に元気になっちゃいました。
お灸万歳です。

みなさんもお灸お試しあれ~。


さて、前置きが長くなってしまいましたが
今週末、いよいよインテックス大阪で行われるCreema Craft Paartyです。
週末には寒さも和らぐようなので
ご家族みなさんで是非お越しくださいね。



布ナプキンはもちろんのこと
ブラ&ショーツもたくさん持っていきますよ~!

DSC_1488.jpg
DSC_1489.jpg

そして、数量限定ですが今回リバティ生地を使用した布ナプ(ライナーとレギュラーのみ)をお持ちします。
アリス柄です。
女の子ならみんな大好きですよね。
FajgDeV_YVJGM7M0NlpMRXW2pFwQevc9vr8a9tEMbgtX=w1358-h764-no.jpg


たくさんのご来場お待ちしております。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
2014/12/03 Wed
・・・あっと言う間の3日間。

みなさん、おはようございます。
吉野山での夢のような3日間のイベントが終わると一気に真冬に突入。
同じ吉野でも我が家のあたりはまだ雪は降っていないけど、
あちらこちらで初積雪の報告を目にします。

我が家もついにストーブ始動しました。



さて
報告が遅くなってしまいましたが
吉野山での「IBIKARI sunmoon Party」3日間が無事に終了しました。
お天気が少し優れない時もありましたが
主催者の皆様や出展者の皆様、そしてお客様の溢れるパワーのせいか、
雨なんて気にならないほどの大盛況ぶりでした。

お足元の悪い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてお買い上げ下さった皆様、オーダー下さった皆様、ありがとうございます。
あと、主催者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ええ感じにゆる~い時間が流れていて
その中にもものすごいパワーを感じるイベントでした。

みんなが自由に思い思いのことをしているのにどこかで一つになっているようなそんな感じでした。


DSC_1458-EFFECTS.jpg

こんな素敵なお庭のあるお店で出店させていただきました。

DSC_1456.jpg


DSC_1449.jpg

DSC_1480.jpg

夜のライブはこ~んな感じです。
私は夜は参加できなかったので残念でした。


またたくさんの方にお買い上げいただいたので
次のイベントまで製作に勤しみます。

恵古箱さんへブラとショーツを早く納品に行きたいと思っているのですが
どちらも今回完売に近いほどお嫁に行ってしまったので
納品まで少しお時間をいただくことになると思います。

納品ができましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね。


さて、次はインテックス大阪で行われる「Creema Craft party」です。
なんかパーティー続きですね。
クリスマスも近いので、少しクリスマスを意識したものを作れたらいいな。。。と思っています。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村