--/--/-- --
2015/10/19 Mon
・・・まとめて、ありがとうございました。

今月に入って、3つイベントに出店させていただきましたが、
ご報告が遅くなり、申し訳ございません。
まとめてになってしまいますが、
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

どのイベントもお天気には恵まれ、
とっても気持ち良く出店することができました。

まずは奥伊勢サンデーマーケット。
好きな人は大好きなイベント。
とっても濃厚なイベントです。
雰囲気はとっても大好きなイベントです。
2か月ごとの開催で次回は12月ですが
紡生はしばらくの間出店は控えさせていただきます。
山を2つほど越えなくてはいけないので
冬場は路面の凍結の恐れがあり
私のドライビングテクニックではきっと大変なことになることが予想されるからです。。。すみません。


そして、毎月開催のポポロハスマーケット。
3回目の出店ということでちょっと慣れてきました。
また来月11/8も出店が決定しましたので
みなさん、遊びに来てくださいね~♪


そして昨日、ボタニカルガーデン福市に出店してきました。
とぉ~っても良いお天気に恵まれ
気持ちの良い一日でした。
お客様の数も過去最高だったとかで
本当にたくさんの方がお越しくださいました。
和歌山ではまだまだ認知度の低い布ナプと紡生。
ほとんどの方が驚いたり関心したり。
こうやって存在を知っていただくことはとっても大切なこと。
たくさんの方に見ていただけ、とっても良かったです。


そして、休んでいる暇もなく
今週末はアウトドアヨガ祭りです
久々の都会!
大阪中之島にて出店いたします。
イベント自体は24.25と2日間開催ですが
紡生は25日のみの出店となります。
お間違えのないように☆
たくさんのお越し、お待ちしております。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
