2014/09/02 Tue
・・・オーガニック&つながるマーケット・しが


みなさん、
おはようございます。

9月が始まりましたね。
すっかり秋めいて、私の大好きな季節になりました。

そして、イベントシーズン到来です。
早速、紡生として初めてのイベントが決まりましたので、
お知らせさせてください。



◆オーガニック&つながるマーケット・しが
http://organicmarketshiga.shiga-saku.net/
2014年9月21日(日)10:00~15:00
三井寺千団子社周辺

無農薬・無化学肥料で自家栽培した農作物を中心に無添加の加工品や手づくり品などが集まる食の「オーガニック」。
つくる人の顔が見えて、つかう人の暮らしが見える。そんなつながりを大切にした手づくりの暮らしアイテムが集まる「つながる」。
ふたつが同時に集まるステキなマーケットです。

いきなりですが、
奈良を飛び出して、滋賀県へ。
私自身、滋賀でのイベントははじめて。
少し、遠出になりますが、小旅行気分も味わいつつ、出店してこようと思います。

お近くの方、ちょっぴり遠い方も是非遊びに来てくださいね。


出店情報もちょいちょいupしていきますので、チェックしてくださいね。



スポンサーサイト