--/--/-- --
2014/09/07 Sun
・・・とび跳ねる

みなさん、おはようございます。
昨日、突然降り出した雷雨。
凄かったですね。

あまりにもすごい雷だったので、
子どもたちは慌てて家中のコンセントを抜こうとしていました。
我が家は周りよりも低い位置にあるので、
よほどでない限り落ちることはないと思うのですが・・・・


さて、
今日は日曜ですが、休まずに布ナプのご紹介させていただきます。
このお写真ではちょっと分かりづらいと思いますが、
ゾウやくじら、葉っぱやドットなどがたくさん描かれています。

今日は「birch fabrics」より

DSC_1048.jpg
*Frolic Girl
