--/--/-- --
2014/09/08 Mon
・・・プライベート講座


こんばんは。
今日は、夜の更新です。

中秋の名月ですね。
とってもきれいにみえています。
神秘的な月のパワーについつい見とれて、
時間を忘れてしまいます。

そんな素敵な今日、
ご依頼をいただいて、
布ナプのプライベート講座をさせていただきました。

4名様、皆様お友だちで和気あいあいとした時間になりました。
小さなお子様もたくさんいて、
私の癒しの時間にもなりました。

本当に小さな子って不思議なチカラがありますね。
自分の子でもないのに愛おしいと思ってしまいます。

さて、
肝心な講座はというと、
皆さんとっても関心を持っておられる方ばかりでしたので、
どの事柄に対しても、
「うんうん」とうなずいて下さり、
布ナプも「頑張ってみます」とおっしゃっていただいたり、
「洗剤から変えてみます」という方もいらっしゃったりで、
お話できてよかったな、と思えました。

次は、お子様が保育園に通いはじめた来春頃に「布なぷ作り」にもチャレンジしてみたいと
皆さんやる気満々でした。

私もまたそれまでに知識を増やして、
さらに色んな情報をお伝えできるように成長していかなくては!と思いました。


今日は、布ナプのご紹介はお休みです。

スポンサーサイト
