--/--/-- --
2014/09/09 Tue
・・・はんこ


みなさん、おはようございます。
昨夜は仲秋の名月でしたが、
今晩は満月です。
しかもスーパームーン。
しっかり月明かりを浴びて、お月様のチカラを注入したいと思います。


昨日、
オーダーしていた屋号のはんこが出来上がったので受け取りに行ってきました。
待ちに待ったはんこチャン。

DSC_1063.jpg

すんごく細い線もキレイ。
さすがです。

そして、おまけも付けてくれました。

DSC_1062.jpg

ひらがなバージョン。
しかも重ね捺し用も。
きっとこの重ね捺しの柄は、手つむぎ布をイメージしてくれたんだと思います。

大切に使わせていただきます。

このはんこを作ってくれたのは、
私と一緒にユニットを組んでいる「てのわ」メンバーのうちのひとりのぷんたすチャンです。
ブログ→ 消しゴムはんこ・pmtaStamp・
プッと笑っちゃうはんこがたくさんありますよ!


早速、捺してみたらこんな感じに。

DSC_1086.jpg

ついでに今日の布ナプ。
淡いグリーンのお花たち。

「Cloud9 Fbrics」より

DSC_1079.jpg
*Shape of Spring/Petal Print Sage
スポンサーサイト
