--/--/-- --
2014/09/10 Wed
・・・お花畑

みなさん、おはようございます。
昨夜の満月はご覧になられましたか?
とってもキレイというか神々しいお月様でした。
うっすらと月明かりに浮かび上がる鱗雲がとっても美しかったです。

満月の日は、いつも思います。
昼と夜、全く違うお空だと思っているけど、
月明りに照らされたお空を見てると、
昼も夜もおんなじお空がそこにはあるんだなって。

夜、真っ暗でも真っ白な雲は流れているし、
昼、太陽が眩しくて分からないけど、たくさんの星たちは輝いているんだって。

なんだか分からないけど、そう思うだけで安心した気持ちになれるんです。



さて、今日の布ナプ。
春らしい淡い色合いのお花柄。
水彩の柔らかさが良いですね。

「Cloud9 Fbrics」より。

DSC_1070.jpg
*"Palos Verdes Voile" Lunada Bay

