2014/09/15 Mon
・・・夜空のお星


みなさん、おはようございます。
この連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、十津川へキャンプに行ってきました。


夜空のお星がとってもキレイで
とってもたくさんで
感動しました。
でも、お星については詳しくなくて
カシオペア座しか分かりませんでした。
もう少し、勉強した方がいいかな。

夜空のお星はお写真におさめられなかったので
かわりに青空を。
DSC_1121.jpg

DSC_1133.jpg

DSC_1140.jpg

秋のお空はとってもキレイですね。
それから、
朝食のパン。

DSC_1142.jpg

作る回数を重ねる毎にふんわり良い焼き上がりになってきています。
朝から大自然に囲まれて食べる焼きたてパンは最高です。


今日は、布ナプのご紹介はお休みします。
イベントまでラストスパート。
頑張ります!


ブログ村に参加し始めました。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト