2014/09/18 Thu
・・・出店者さん

みなさん、こんばんは。
本日2度目の更新です。

今日は1日とっても過ごしやすく、
建物の中にいるとちょっと肌寒いと感じるほどでした。
でも、乾燥がすごいですね。
保湿しっかりしましょうね。

さて、
今週末お邪魔させていただく、イベント「オーガニック&つながるマーケットしが」さんの出店者さんが発表されました。
“紡生”のお名前もしっかり入っています。

オーガニック&つながるマーケットしが さんのブログ

紡生としては初めてのイベントですので
なんだか感慨深いものがあります。

みなさん素敵な出店者さんばかりですので
ちょっと緊張してます。
でも、それ以上にわくわくしています。

また書きますが、
お天気よくなるよね、きっと。

DSC_1089.jpg



ブログ村に参加し始めました。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
