--/--/-- --
2014/09/19 Fri
・・・個展 つなぐ つむぐ展


みなさん、おはようございます。
ついに寒くて、冬のお布団を出しました。
そして、早くもフリース登場です。
まだ9月なのにね。

今日はとっても嬉しいお知らせです。
いつもお世話になっている恵古箱さんにて
なんと、個展をさせていただくことになりました。

恵古箱さんでは『つぼみの箱ギャラリー』として
今までたくさんのステキな作家さんたちが個展を開かれてきました。
私もその素敵な作家さんたちと同じように名を連ねさせていただけることに感謝します。

●つぼみの箱ギャラリー
つなぐ つむぐ展
2014/11/18tue-22sat
11時~17時
恵古箱さんにて
0745-43-7602

つなぐ つむぐ
※クリックで大きくなります。

布ナプキンをメインに下着とマスクをお持ちする予定です。
布ナプキンにご興味のある方、始めてみたい方
女性のからだのことでお悩みの方
是非お越しくださいね。

私は、毎日在廊できるかどうか分かりませんが
恵古箱の店主meguサンも私と同じ布ナプキンアドバイザーの資格をお持ちですので、
安心してお越しくださいね。

たくさんのご来場、お待ちしております。


今日の布ナプ。
フリーハンドで描いたようなイビツな△がたくさん並んでいます。

「Cloud9 Fabrics」より

DSC_1076.jpg
*In The Forest Woolen Blanket



ブログ村に参加し始めました。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
