--/--/-- --
2014/09/22 Mon
・・・感謝


みなさん、おはようございます。
昨日開催されました、「オーガニック&つながるマーケットしが」無事に出展することができました。

心配していたお天気ですが、
良い裏切られ方をしてくれ、
とっても良いお天気になりました。
ちょっと暑いくらいでした。

DSC_1169.jpg

ブースはこんな感じになりました。

DSC_1157-EFFECTS.jpg

ステージも盛り上がってましたよ~

DSC_1163.jpg

おとなりのブースになった「Caro」さんのゴボウとバナナのしっとりケーキ。
意外な組み合わせでしたが、
これがとっても美味しかったんです!
ショーゲキ的でした。
食べかけの画像で申し訳ございません。。。。

DSC_1166.jpg

紡生としての初めての出展。
とってもとっても良いスタートが切れた気がします。

滋賀はちょっと遠いけど、
ちょっと無理すれば、行けない距離ではないので、
これからもちょくちょく出展できればいいなと思っています。

滋賀のみなさん、
主催のみなさん、
出展者のみなさん、
ありがとうございました。

また来たいな。


ブログ村に参加し始めました。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
