2014/09/26 Fri
・・・吉野山にて


みなさん、おはようございます。
今日は秋晴れ。
清々しい朝です。
雨が降った後のお天気の良い日の朝は大好きです。
浄化された気持ちの良い空気が好きです。
そして、庭の金木犀も咲きはじめ
あの大好きな香りが家中を包み込んでいます。
今年はたくさん咲きました。
やっぱり、秋が大好きです。

さて、今日はそんな大好きな秋のステキなイベントのお知らせ。
吉野山でステキなイベントがあります。
しかもかなりBigなイベントです。
私も微力ながら、参加させていただきます。
まだまだ詳細はこれから徐々にUpされていくと思いますが
FacebookのページでCheckしてくださいね。

Ibikari Sunmoon Party in Sakanakaya Nov, 29, 30 Dec,1

私も今からワクワクドキドキしています。


今日の布ナプ。
まん丸くデフォルメされたオレンジのお花。

「Cloud9 Fabrics」より

DSC_1082.jpg
*Flower Bed in Blue



ブログ村に参加し始めました。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト