2014/09/29 Mon
・・・化学のノート


みなさん、おはようございます。
週末、とっても良いお天気でしたね。
運動会だったところも多かったのではないでしょうか。

私は運動会の応援とテレビ台の塗り替えをしておりました。
真っ黒でずっと気に入らなかったテレビ台。
塗り替えて、気分すっきりです。

さぁ、今週も1週間頑張ります!!
もう9月も終わり、10月が始まろうとしています。
時が過ぎるのは早いですね。


今日の布ナプ。
化学女子にはたまらないでしょうね。

「birch fabrics」より。

DSC_1083.jpg
*Robotic Graph Paper




ブログ村に参加し始めました。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト