--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/08 Wed
・・・手つむぎブラ


みなさん、おはようございます。
台風が過ぎ去り、
とっても気持ちの良いお天気の一日が今日も始まりました。

私は昨日、森ヨガに参加してきました。
野外、しかも自然に囲まれた中でするヨガはとっても気持ちが良かったです。

風のおと
川のせせらぎ
鳥のこえ
そして、キラキラの太陽のひかり
どれもが心地よく
気持ちがまっすぐになったような気がしました。

また機会があったら参加しようと思っています。




さて
今日は堅苦しいお話は置いといて、
紡生の商品の中でも一番高額なお品についてご紹介させていただこうと思います。

それは『手つむぎブラ』
紡生の商品のほとんどは“手つむぎ布”を使用させていただいています。
奈良は法隆寺にある益久染織研究所さんが作られているとっても貴重な生地です。
益久さんでは「和紡布(わぼうふ)」というお名前で色々な商品を販売されています。
きっと、オーガニックコットンにこだわられている方なら一度は見たり、聞いたりしたことのある商品だと思います。

IMG_2357.jpg


その手つむぎ布をふんだんに使った『手つむぎブラ』は、
ひそか~な人気商品なんです。

綿100%で作られた限りなく自然体で着けられるブラジャーなのです。
締め付けが全くないので、リンパの流れを遮ることがありません。
綿なので、お肌にもやさしい。
柄の生地以外は全てオーガニックコットンを使用しています。
アンダーと肩ひもは結んで調節していただけますので
サイズはフリーサイズになっています。
※アンダーを長くしたり短くしたりのご要望は承っております。

柄の生地はリバティ社製の生地を使用していますので
お洗濯をしても色落ちなどしにくく丈夫なので
永く使っていただけます。

サポート力が心配。。。と言う方も多いかと思いますが、
サポート力はありません。
寄せ上げしたいという方には物足りないかもしれません。
でも、その寄せ上げが必要ないのがこのブラの特徴なんです。

ブラで寄せ上げをしてしまうと
おっぱい自身が頑張ろうとせず、益々垂れ下がってしまうのです。
もちろん、重力には勝てないので
ある程度は垂れてしまいますが
それも自然の摂理。

自分のおっぱいの力、信じて優しく包み込むブラにしてみませんか。


手つむぎブラは、イベントでもお持ちしていますが、
恵古箱さんでも委託販売させていただいております。

ブログ村に参加し始めました。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。