--/--/-- --
2014/10/10 Fri
・・・恵古箱さん限定布ナプ


みなさん、おはようございます。
週末、連休ですが、またまた台風が近づいていますね。
大きな被害がないと良いのですが・・・・


今日は、来月開催させていただく恵古箱さんのつぼみの箱ギャラリー「つなぐつむぐ」展のお知らせです。
開催まで一ヶ月とあと少しとなりました。

せっかくの個展なのだから
いつもとは違う何かをしたいと思ったのですが
紡生の信念からそれることなくみなさんに喜んでいただけることって考えると
難しくてずい分と頭を悩ませました。

やっぱり
行きつくところは布ナプキンなんですよね。

そこで
恵古箱さん限定の布ナプキンを作ることにしたんです。

IMGつなぐつむぐ展

この画像の一番左に注目です。
不慣れな刺繍やってみました。
中学生レベルなので、アップ画像は禁物です。

ほんとに上手じゃない刺繍なんです。

『恵古箱のおうち布ナプ』です。
緑に囲まれた恵古箱さんをイメージしてみました。


フリーハンドなので、柄の大きさや雰囲気も一つ一つ異なります。
お色も少しずつ変えてみたりしています。
数はたくさんご用意できないので、
ほんとに限定プレミア商品です。
ベースとなっている生地はリネンを使っています。

刺繍のあら捜しにでも良いので見に来てくださいね。



・・・・・・・
最近、デジカメが壊れたので
画像をどうしようかと思っていたら
実家の母にデジイチを借りていたことを思い出し
撮ってみました。
不慣れなので、下手っぴですが
さすがデジイチ、いつもとは違う気がします。



つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
