--/--/-- --
2014/11/11 Tue
・・・在廊日


みなさん、こんにちは。
今朝、起き抜けから頭痛がして「やっちまった。。。。」と思っていたら
やっぱり体調崩していました。
お腹ユルユル~

でも、なんとかお仕事行くまでに回復。
葛根湯を飲んですっかり復活しました。

体調崩している場合ではないのです。
つぼみの箱ギャラリーまであと1週間!!
ギリギリになりましたが、在廊日のお知らせです。

11月18日(火) 11:00~16:00
11月19日(水) お休み
11月20日(木) 14:30~16:00
11月21日(金) 11:00~15:00
11月22日(土) 14:30~17:00


この時間は確実に居てます。
なので、私に会いたいわぁという方が万が一いらっしゃったら
狙ってお越しくださいね。
私の顔だけ見に行くわぁという方も大歓迎です。
売れる売れないはイベントでも慣れっこなので平気なのですが
誰も来ないっていうのは正直辛いのです。

恵古箱サン目掛けて来る方はきっと毎日たくさんいらっしゃると思うんです。
でも、私の個展目掛けて一体どれほどの方が来てくださるのか・・・とっても心配。

そうは言っても
私の居ない日、時間帯もあるので
せっかく来てくださった方とコミュニケーションが取れないのはとっても残念なので
「つなぐつむぐノート」なるものをご用意しようかと思います。
旅館とかによくあるアレです。

ひとこと「来たで~」でも良いので、何か足跡を残して行って下さい。

きっと店主のmeguサンもご存じの方であれば
「○○チャン来てくれてたよ」
って教えてくれると思うんですが
全く初めて恵古箱サンへ来られる方とか
meguサンの知らないところで実は私とお知り合いだという方とか
私も全然知らない方とか
来てくれていたのにお礼も言えないのは忍びないので
ぜひぜひ、ひとこと残してお帰りくださいね。

これを期につながりが広がると嬉しいので
連絡先とか
フェイスブックで検索してくださ~いとか
何でもOKです。

まだノートはこれから用意するので
どんなノートになるかは分かりませんが
分かりやすいところに置いておきますので
たくさん書いていただけると嬉しいです。

もちろん、私の居る時に来てても
こっそり言いたいこととか
普段言えないこととか
何でも書いてもらってOKです。

これでまたひとつ個展での楽しみが増えました。
( ´艸`)




IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
