--/--/-- --
2014/10/14 Tue
・・・手つむぎブラ追加しました。


みなさん、こんばんは。
めずらしく今日2回目のupです。

つい先日もご紹介させていただいた手つむぎブラですが、
NEWバージョンで追加させていただきました。


DSC_1213.jpg

allバイアステープにしてみました。
こちらの方が作りやすいので、これからはこちらが主流になると思います。
もちろん旧バージョンもご要望あればお作りさせていただきます。

また、今回の分より、アンダーを2cm縮めております。
というのも、どうしてもお洗濯を繰り返すと少し伸びてきてしまうようなので
気持ち縮めさせていただきました。
★オーダーではアンダーの大きさをご希望でお作りさせていただけます。

DSC_1215.jpg

今のところ、3柄。
もう少し追加で作れると良いのですが
その場合は、チェック柄の手つむぎ布がこれで最後となりましたので、
無地(生成り)になります。

合わせてもっこショーツも作りました。

DSC_1211.jpg

DSC_1212.jpg

こちらは4柄できました。
週末のイベント『といろ』にもお持ちしますので
手に取ってご覧くださいね。




・・・・・
余談ですが
商品の画像撮影は一番苦手な作業です。
このブラの撮影も何度かやり直しました。
でもひとつ分かったのは、
自然素材でこだわっている紡生の商品は自然の中、自然光の中で撮影するのが一番だということ。

雨の日は撮影できないというのが難点です。



IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
