--/--/-- --
2014/10/20 Mon
・・・thanks!


みなさん、おはようございます。
快晴も快晴。
そんな中、樂木さんでの「といろ」無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました。
そして、会場をお貸しくださった樂木さん、お世話になりました。

DSC_1233.jpg

今回はどどど~んと真ん中に下着類を配置。
男性の方はちょっとびっくりして一歩二歩と下がられる方が多かったです。
これからは男性にも近づいてもらえるように
ご要望もあったので、男性用のもっこふんどしの開発もがんばってみようと思います。

布ナプキンも本当は男性の方にも見ていただきたいんですけどね。


さてさて
この日はお買いものもあれこれしてしまいました。

Cid-TBeoMFIDtLFk4C6PLN7S2C7pIB49wCLjCGrQVx2T=w1358-h764-no.jpg
ギャラリー寿庵さんより

ローズクオーツで、女子力Upできるかしら。


次の出店は大和高田市で行われるとことこ青空市(11/16)です。
そこまであと1ヶ月。
製作頑張ります!!


IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
