2014/11/08 Sat
・・・Creema Craft Party2014


みなさん、こんにちは。
個展用の布ナプに使用する生地が今日届きます。
なんとか間に合いそうです。
また生地については後日Upさせていただきますね。

今日は、来月出店させていただくイベントのお知らせです。


ちょっとビビっていますが
関西最大級のクラフトイベント『Creema Craft Party2014』に出店させていただくことが決定しました。

2014/12/20sat21sun
インテックス大阪で二日間行われるビックなイベントです。
紡生は、21sunのみ出店させていただきます。

クリーマクラフトパーティー


ブース配置も決定しましたのでお知らせさせていただきますね。
紡生は、F-332です。
クリーマ
(クリックで大きくなります)

とっても広いこの会場で、紡生のことを見つけて来てくださるお客様は一体どれだけいらっしゃるかしら・・・・
こんな大きなイベントに参加させていただくのは初めてなので今からドキドキしています。
そしてちゃんと会場に辿りつけるのでしょうか・・・

ということで、
会場がどんなところなのか調べてみました。
こんな感じ↓
http://www.intex-osaka.com/jp/use/room/hall03.html

どうやら、出入り口からは一番遠いらしいです。
他のステキな作家様の作品を見ながら紡生目指してお越しいただけると嬉しいです。


・・・と
その前にもイベントは続々ありますよ~。
ご都合のよろしい時に遊びに来てくださいね。


IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
