2014/11/08 Sat
・・・newもっこショーツ


みなさん、こんにちは。
今日はお天気も良く、暖かかったので
思い立って吉野山へ行ってきました。

DSC_1324-EFFECTS.jpg

紅葉はまだ3分くらいかな?
まだまだこれからですね。

お昼には、桜井にある「柿の葉寿司 山の辺」さんの紅葉した柿の葉寿司をいただきました。
とってもキレイで、とっても美味しかったです。
12月くらいまで紅葉した葉を使われているみたいなので
皆さんの是非どうぞ♪
DSC_1329.jpg



さて、本題に入りましょう。
新しいもっこショーツ(ふんどし)が出来ました!

DSC_1320.jpg

結び目をセンターに持ってきました。
サイドがお好きな方はサイドに回していただくこともできます。
蝶々結びが出来るように紐の長さは長めにしています。

今までのもっこショーツとの違いは、
股部分の幅が広いということ。
そして股上が浅めになっています。

幅が広い分、守られてる感がUP。
でも、タックができるので、ピタっとしたパンツなどを履かれる場合は向いていないかもしれません。

そして今回から改善点が一つあります。
紐のアジャスター、どっちを引っ張れば良いか分からず
逆を引っ張って結び目がきつくなってしまう~というお声をいただいておりましたので、
引っ張っていただく方の紐に印をつけました。

DSC_1321.jpg

↑レインボーの糸でジグザグしている方の紐を引っ張って下さいね。


こちらも個展から販売を開始させていただきます。
※注意※
16日の青空市にはお持ちしませんので、ご了承ください。



IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト