2014/11/12 Wed
・・・ホルダータイプ


みなさん、おはようございます。
ギリギリですが、恵古箱サン限定の布ナプキン、第2弾のお披露目をさせていただきます。


はい、こちら。
oQe1LRA265f7N6mTzIWRa9zd8lXIieKX02UPTo2wPcEw=w1358-h764-no.jpg
ちょっとまだボタンも付けてないし、ロゴも入れてませんが・・・お許しを。
これはホルダーになります。
柄生地は先にご紹介したライナーと同じお色になります。


セット的にはこんな感じです。
プレーン(ハンカチ)の布ナプキンを三つ折りにして挟んでいただきます。
WAYwY-xu-CPNcsZC2K447dQXYTnBnIUU-Hc2rJCvlGh_=w1358-h764-no.jpg

挟んだところはこんな感じです。
rCh_GsizGCZxCzkwq16WHrG3zbAstGesOV7sDfuKzBta=w1358-h764-no.jpg


お手持ちのプレーンタイプのものをお好みの枚数挟んでもらっても大丈夫ですし
逆にお手持ちのホルダーに紡生のプレーンを挟んでもらってもOKです。

こちらはデイリー用にと思ってお作りしたものです。
ホルダーは防水布を挟んであるだけなので、そのままでお使いいただくことはできません。

このホルダーの形が結構好きな感じで仕上がったのでちょっと嬉しい私。

大きさは
ホルダー:23.5cm
プレーン:21×18cm
です。

プレーンは実は裏と表、別の生地を使っていて
片方はいつもの手つむぎ布なんですが
もう片方は同じ手つむぎ布のガーゼになっています。
お好きな肌さわりの方でお使いいただけます。
オールオーガニックコットンなので、気持ち良く使っていただけます。


そして、先にご紹介した恵古箱サン限定のライナーと同様に
お洗濯の乾きやすさを重視しています。
ホルダーもプレーンもとっても薄いので、お洗濯の乾きもとっても早いですよ。
おススメです。


ガーゼはこんな感じです。
とっても薄いですが、とっても丈夫です。
洗濯機でお洗濯OKです。
12 - 2


一体型だとちゃんと中の吸収体まで汚れが取れているのかどうか不安だわという方
これからの季節、乾きにくくて困るという方
布ナプキンは基本的に乾燥機がNGなので
お洗濯の乾きやすさはかなり重要なんです。

ぜひ、つぼみの箱ギャラリーにて手にとって感触を味わって下さい。
ブレーンの感触は病み付きになること間違いなしですよ。


IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
