2014/11/14 Fri
・・・冬支度


みなさん、おはようございます。
今日も冷えますね。
でも、まだ我慢まだ我慢。と言い聞かせて暖房ナシで頑張ってます。
3週間くらい前からかな?
『冷え取り靴下』を始めました。
以前に一度挫折したんですが、今回は経験者さんの生のお声を聴いて一念発起。

重ね履きがどうしても慣れなかったのですが、ようやく慣れてきました。
毒だしでいつ靴下に穴があくかな?
めんげんはどんな風に出るかな?
なんて楽しみながら過ごしています。

調べてみたらめんげんの一つに「急な下痢」というものもありました。
先日お腹がゆるくなったのはもしかしたらめんげんだったのかもしれません。
あれから体が軽くなったような気がしていました。
もう効果が現れてきたのでしょうか。
また新しい進展があったら報告しますね。


さて、
明後日のとことこ青空市には冬モノも少しお持ちします。
新たに製作することは出来なかったので、昨シーズン製作したものになりますが
これからの季節の必須アイテムです。

ダンボールで眠っていたあったかアイテム。
そう、ネックウォーマーちゃんたちです。
(フライングキャップも混じってますが・・・)
wfPZR5Ofry_3xhWNgLakNvytFPc6_mfbCDl3mEYVM4hD=w1358-h764-no.jpg

追加製作してないので柄はそんなにお選びいただけないかもしれませんが、
お子様(幼稚園児)~大人の女性の方まで使っていただけます。

おススメの柄。
※値札付きでスミマセン。
Rg9IaCmFakkSWukjbDKj1JKADd6-v1Zd2a7LE8-t8JjQ=w1358-h764-no.jpg


とことこ青空市でお待ちしております。
暖かくしてお越しくださいね。


IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト