2014/11/17 Mon
・・・とことこ青空市 Thanks!

みなさん、こんにちは。
昨日はとことこ青空市にお越しくださり、ありがとうございました。
久しぶりにユニット(てのわ)での出店、とっても楽しかったです。

有り難い差し入れを頂いたり
懐かしい方にお会いできたり
いつもの方とお話したり
「個展に行くね~」と言ってくれたり
たくさんの作友さんたちの温かさを知る日でした。


DSC_1364.jpg
久しぶりに登場した てのわ看板。
駅からすぐ近くの会場で
てのわブースは駅の出入り口横だったので
そんなところでおパンツをこんなにも並べて「公然わいせつ罪」で捕まりやしないかと
ずっとハラハラしておりました。

良いお天気で会場内にはゴーカートに乗れたり、電車に乗れたりと色々と子どもたちが楽しめるものがあったので
大勢のご家族連れでにぎわっておりました。

DSC_1366.jpg
ほんとに駅の前なので、自転車でブースの前に乗り付ける方も多く
それもまた新鮮なのでした。

お越し下さった皆さま
主催者さま、
ありがとうございました。

さて、
明日からはいよいよつぼみの箱ギャラリーが始まります。
やり残した感はかなりあるのですが、
ドキドキしすぎて何も手に付きません。
作品数が少ないかもしれませんが、オーダーも可ですので
お気軽におっしゃってくださいね。




オマケ。
搬入が朝早かったので
家を出る時の朝焼けがとってもキレイでした。
DSC_1362.jpg




IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト