2014/11/19 Wed
・・・はじまりました。


みなさん、おはようございます。
いよいよ、昨日からはじまりました「つなぐつむぐ」展

DSC_1379.jpg

昨日、お越しくださったみなさま
手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました。

今日も開催しております。
私は今日は行けませんが
布ナプキンアドバイザーの資格をお持ちのmeguサンがいらっしゃいますので大丈夫です。

また、お買い上げの如何に関わらず
「つなぐつむぐノート」に何かしらひとことメッセージ残してくださいね。
私の密かな楽しみです。
全て終了してからゆっくり読ませていただこうと思っています。
DSC_1378.jpg

土曜日まで開催中ですので
お時間の都合の合う方は是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

IMGつなぐつむぐ展

つぼみの箱ギャラリー
『つなぐつむぐ』展 by紡生
2014/11/18(tue)~22(sat)
11時~17時
恵古箱さんにて


ブログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト