2014/11/21 Fri
・・・つなぐつむぐ展 4日目


みなさん、こんにちは。


今日つなぐつむぐ展にお越しくださった皆さま、
ありがとうございます🎵


今日は朝から途切れることなくお客様がいらして、
とても賑やかな恵古箱さんでした。

お一人お一人、きちんとお話が出来たかどうか分かりませんが、
皆さんそれぞれ違ったお悩みをお持ちで
たくさんの方が布ナプや下着をお求めなんだな、と感じました。


明日は新月です。
新しいことに取り組んだり
新しいことを決意したり
新しいことにチャレンジするのにピッタリな日です。

布ナプキン
ちょっと取っ付きにくいイメージはありますが
何も月経の時に使うだけのものではなく
これからならば、冷え対策にもピッタリなんてますよ。
ナプキンというよりは、下着。
毛糸のパンツを履くように
布ナプキンをあててみてください。
ほんわか温かく包み込んでくれます。

恵古箱さんでは今日から冷えとり靴下もお取り扱いを始められました。
布ナプキンとご一緒に始めてみませんか?

布ナプキンのお洗濯にも最適なアルカリウォッシュや洗濯&食器洗剤もお取り扱いされていますよ。


明日は最終日です。
あっという間でした。
ちょっぴりおセンチになっています。
まだまだ恵古箱さんに通い続けたい、そう思うのです。
居心地の良い、安心するおうち。
明日で終わってしまうのがとっても淋しい。

明日は14時半~ラストまでおります。
週末の夕暮れ時にお会いできたら嬉しいです。

お待ちしております。

スポンサーサイト