--/--/-- --
2014/11/25 Tue
・・・たくさんのありがとう。


みなさん、こんばんは。
ご報告が遅くなりましたが
5日間の「つなぐつむぐ」展が終わりました。

あっと言う間の5日間。
たくさんのありがとうが詰まった5日間でした。
私のために皆さんお時間を作ってお越しくださって、本当にありがとうございました。

そして今回布ナプデビューをしようと決心してくださった方
紡生の布ナプをデビューに選んでくださってありがとうございました。
あまり気負わずに楽しみながら続けてくださいね。

今回予定が合わずどうしても来られなかったと言ってくださった皆さま
紡生はまだまだこの先も色んなイベントに出没しますので
ご都合の良い時にお越しくださいね。
ご縁のある方とはきっと会えると信じています。

N737AIwj7xgEY6xKpFuX2TXFuziaTGf3sVb3v5NbKuRS=w483-h859-no.jpg

RCvOwWCYjVgki1Va53pCIYPCUrCTosdtTRY7WX0I5nfv=w1358-h764-no.jpg

Iyn1H0NVwKNDG30l5TyH9-GRLAJC62fNznE6ZzG3U128=w1358-h764-no.jpg

たくさんたくさん持っていったお品たち。
いっぱいお嫁に行ってくれました。

中でもブラが人気で途中で完売してしまうほど・・・
あまりお選びいただくことができなくて申し訳ございませんでした。

ブラ&もっこショーツにつきましては、今まで通り恵古箱さんでお取扱いをお願いしております。
が、しかし現在は在庫を私が全部持ち帰っている状態ですので
恵古箱サンにはない状態です。
納品した際にはお知らせさせていただきますね。

そして、このつぼみの箱ギャラリー終了後からなんと嬉しいことに
恵古箱さんで紡生の布ナプをお取扱いいただくことになりました♪
つぼみの箱ギャラリーにて新しく登場したライナーとホルダーとプレーンを置かせて頂いております。
この形は恵古箱さんのみの販売になります。

DSC_1291.jpg
WAYwY-xu-CPNcsZC2K447dQXYTnBnIUU-Hc2rJCvlGh_=w1358-h764-no.jpg

よろしくお願いいたします。
他にも恵古箱さんでは、メーカーさんの布ナプキンや冷え取り靴下、布ナプのお洗濯にも最適なアルカリウォッシュなんかも販売を開始されました。
なかなか手に入りにくいものが手に取って見ていたくことができますよ。


つぼみの箱ギャラリーは終了しましたが
今週末には吉野山でのイベント「IBIKARI sunmoon party」が開催され、紡生も出店いたします。
とっても楽しみなイベントです。
桜で有名な吉野山ですが秋も素敵なんですよ。

是非お越しくださいね。
お待ちしております。

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
