2014/12/03 Wed
・・・あっと言う間の3日間。

みなさん、おはようございます。
吉野山での夢のような3日間のイベントが終わると一気に真冬に突入。
同じ吉野でも我が家のあたりはまだ雪は降っていないけど、
あちらこちらで初積雪の報告を目にします。

我が家もついにストーブ始動しました。



さて
報告が遅くなってしまいましたが
吉野山での「IBIKARI sunmoon Party」3日間が無事に終了しました。
お天気が少し優れない時もありましたが
主催者の皆様や出展者の皆様、そしてお客様の溢れるパワーのせいか、
雨なんて気にならないほどの大盛況ぶりでした。

お足元の悪い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そしてお買い上げ下さった皆様、オーダー下さった皆様、ありがとうございます。
あと、主催者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ええ感じにゆる~い時間が流れていて
その中にもものすごいパワーを感じるイベントでした。

みんなが自由に思い思いのことをしているのにどこかで一つになっているようなそんな感じでした。


DSC_1458-EFFECTS.jpg

こんな素敵なお庭のあるお店で出店させていただきました。

DSC_1456.jpg


DSC_1449.jpg

DSC_1480.jpg

夜のライブはこ~んな感じです。
私は夜は参加できなかったので残念でした。


またたくさんの方にお買い上げいただいたので
次のイベントまで製作に勤しみます。

恵古箱さんへブラとショーツを早く納品に行きたいと思っているのですが
どちらも今回完売に近いほどお嫁に行ってしまったので
納品まで少しお時間をいただくことになると思います。

納品ができましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね。


さて、次はインテックス大阪で行われる「Creema Craft party」です。
なんかパーティー続きですね。
クリスマスも近いので、少しクリスマスを意識したものを作れたらいいな。。。と思っています。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト