--/--/-- --
2014/12/17 Wed
・・・週末は....


みなさん、おはようございます。
ご無沙汰しております。

今日はとっても寒さが厳しいです。
冷え込みはとっても辛いです。
でも、今年は『冷え取り靴下』をはじめたせいか、温度変化が辛くなくなりました。
いつもは季節の変わり目は身体がダルくてとっても辛かったんですが
今年はそれもありません。
とっても楽チンです。

そして先日、とある講座を受けて参りました。
その講座で「お灸」についてのお勉強をしてきました。

お灸は何度かおうちでもしたことがあったのですが
あらためてお灸の素晴らしさを知ることができました。
これはハマると思います。

昨日も排卵痛が辛くて
(そうなんです、私排卵痛がひどいんです。寝込むほど・・・)
頭痛、肩こり、眠気
これが一度にギュっとやってきます。
1日だけなんですけど
辛くて何もできない。
肩こりもいくら揉んでもらっても改善しない。
普段そんなに肩こりを感じる方じゃないんですがこの時だけは本当に辛いんです。

それが昨日は三陰交にお灸をしてみたら
あらあら不思議。
あっと言う間に元気になっちゃいました。
お灸万歳です。

みなさんもお灸お試しあれ~。


さて、前置きが長くなってしまいましたが
今週末、いよいよインテックス大阪で行われるCreema Craft Paartyです。
週末には寒さも和らぐようなので
ご家族みなさんで是非お越しくださいね。



布ナプキンはもちろんのこと
ブラ&ショーツもたくさん持っていきますよ~!

DSC_1488.jpg
DSC_1489.jpg

そして、数量限定ですが今回リバティ生地を使用した布ナプ(ライナーとレギュラーのみ)をお持ちします。
アリス柄です。
女の子ならみんな大好きですよね。
FajgDeV_YVJGM7M0NlpMRXW2pFwQevc9vr8a9tEMbgtX=w1358-h764-no.jpg


たくさんのご来場お待ちしております。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
