--/--/-- --
2014/12/22 Mon
・・・締めくくり


みなさん、おはようございます。
今朝、家を出るとシンシンと雪が降っており、びっくりしました。
天気予報全く見ていなかったので。

まずは
昨日のインテックス大阪で行われたCreemaCraftPartyのお礼を。
お越し下さったたくさんの皆様、ありがとうございました。

クラフトのイベントということもあって
布ナプキンを初めて見たという方、
知ってるけど、何が良いの?と聞いて下さった方、
そして、布ナプデビューを決心してくださった方、
そして何より、ブラとショーツに驚かれる方が多くいらっしゃいました。

まだまだ、認知度は低いな、、、と痛感した一日でした。
手に取っていただけるかどうかは分からないけど
こうやって見ていただくこともとっても大切なこと。
来年も1~2度はこういうクラフト中心のイベントにも出没して
じわじわ認知度を高めていくお手伝いができればいいなぁと思います。

そしてそんな中驚いたのが
なんと斜め後ろのブースで出店されていた方は布ナプユーザーさんで
お隣の方は布ナプ経験者サン(挫折されたとか。。。)だったんです。
なかなかこういうイベントでそういう方たちが集まることってないので
ビックリしました。

DSC_1599.jpg
DSC_1601.jpg
DSC_1605.jpg
オープンとともにたくさんのお客様が入って来られました。


紡生の今年の出店はこれで終了です。
みなさん、一年間というか紡生としては8月からなので5ヶ月間、本当にありがとうございました。
内容の濃い5ヶ月でした。


来年は、布ナプ講座から始まっていきます。
イベント出店は、3月以降になると思います。
そして、ブラとショーツに関しては、今週中に恵古箱サンへ持って行かせていただきますね。
お待たせして大変申し訳ございません。

あとオーダーをいただいている方の分も年内には仕上げますので、
もうしばらくお待ちくださいね。


良いお年をお迎えくださいね。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
