--/--/-- --
2015/01/13 Tue
・・・2015年、仕事はじめ


あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、
元気にお正月を迎えることができました。

今年もたくさん活動して参りますので
よろしくお願いいたします。


さて
新年最初の活動は
恵古箱さんでの「布ナプキンと経血コントロール講座」(1/16)です。
まだお席に余裕がございますので、
お考えの方は、是非お申し込み下さいね。
http://ekobacouti.exblog.jp/23444592/


今年の初縫いは
恵古箱さん限定布なぷきんのライナーでした。
そして
ありがたいことにご要望をいただき、新しい布なぷきんも製作させていただきました。
ライナーの防水入りとデイリーサイズ(こちらも防水入り)の2種です。

BUJGcqcL5JnsFoLSOOynQ42tw_wGwKd5bQPbb-m7hnc5=w949-h859-no.jpg

防水ナシのものと形が全く同じなので、
分かりやすいように、防水入りにはステッチをお入れしております。
こちら、納品が完了しましたら、お知らせさせていただきますね。

他にもどんどん新しい商品の製作に取り掛かっております。
出来上がり、楽しみにしていてくださいね。



プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
