2015/01/17 Sat

みなさん、おはようございます。

昨日は恵古箱さんでの布なぷ講座でした。
3名の方がご参加くださいました。
本当はもうお一方いらっしゃったのですが、お子さまがインフルエンザにかかられたとのことでご欠席でした。
流行しておりますので、皆さまもお気をつけ下さいね。


ご参加下さったのは布なぷ初心者の皆さま。
「今日、生理なんです」とおっしゃっていた方は、講座後、おトイレに行かれ、
早速コントロールを成功されたとか。
とっても嬉しいです。

また、来月2/20にも開催します。
布なぷきんを快適に安全に使いたいという方、是非ご参加下さいね。
お待ちしております。


そして
昨日、恵古箱さんに新しい布なぷを納品してきました。
*店主様が体長不良のため、しばらくお休みされるそうです。来週末には復活されると思いますよ。詳しくは恵古箱さんのblogをチェックしてくださいね。

布なぷきんライナー(防水入り)1000円
布なぷきんデイリー(防水入り)1500円

BUJGcqcL5JnsFoLSOOynQ42tw_wGwKd5bQPbb-m7hnc5=w949-h859-no.jpg



プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
