2015/01/24 Sat
・・・休憩中


みなさん、こんばんは。
またしばらくブログ、放置してました。
申し訳ございません。

これには理由がございます。
実は私
インフルエンザを患っておりましま。
人生初かもしれません。
良い経験でした。

熱が39℃まで上がった時はとても心地よく
スッキリとした気分がしました。
毒が抜けきったような感じでしょうか。

まだ咳が残っていたり
家族が発病してしまったりで
商品の製作はしばらくはお休みです。

よい機会なので
今日は前々から作ろうと思っていた枕カバーを作りました。
肉厚のガーゼ生地で
簡単に作れるものなんですが
ひとつ、作り終えて気持ちの整理も出来た気がします。


次は何を作ろうかな。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト