2015/01/30 Fri
・・・ゆるもっこ to こどもっこ


みなさん、こんにちは。
今日は雪、雪、雪?
今日こそは積もる?て思ってたのに
積もらなかった。
朝からみぞれのようなものは降っていましたが
すぐ雨に変わってしまいました。

雪だと思っていたので
今日はオフ日でしたが
出掛けず
箪笥から着物を引っ張り出してきて
とても久しぶりに自分で着てみました。

帯の結び方は完全に忘れてしまっていました。
YouTubeで復習してなんとか着てみたけど、
お世辞にもステキとは言えない着こなし。

いつか、着れるようになるかな。。。


さて
インフルから復活を果たしたので
作業再開させていただきました。
今日はオーダーのお品が出来上がりましたので、ご紹介させていただきますね。

◆ゆるもっこ
大人のもっこショーツのウエストゴムver.
フリーサイズになります。
DSC_1708.jpg


◆こどもっこ
110~140cmサイズでお作りしました。
こちらもゴムなので、履きやすいかと思います。
Wpe6iUcRufcrXApt-ukqb4H75J2TXebDbntWgyupd-CH=w1358-h764-no.jpg


気に入っていただけますように☆



プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト