--/--/-- --
2015/03/01 Sun
・・・うれしいお声

みなさん、おはようございます。
あれよあれよと言う間に3月。
3月最初の日はしとしとと降り続ける雨となりましたね。
こうやってどんどん春めいてくるのですね。

さて、ご報告が遅くなってしまいましたが
20日に開催させていただいた布ナプキン講座、無事に終了いたしました。
画像がなくて申し訳ございません。

みなさん、布ナプキン愛用者さまばかりでしたので
「あるある」話で盛り上がったり
ちょっと突っ込んだ濃いお話ができました。

今まで講座を受講してくださった方から
色んな嬉しいお声もたくさん頂戴しております。

経血コントロールができました。
月経が再開したのでこれから頑張ります。
付けていると温かいのでライナーが手放せません。

また、ブラジャーが気に入りましたと言う方も多くて
リピートして下さる方も。
とっても嬉しいです。


講座はしばらくお休みです。
3月からはイベントシーズン到来です。
とは言っても紡生は3月29日(日)のエシカルマルシェから始まります。
今年最初のイベント出店です。
ありがたいことにあちらこちらからイベントのお知らせをいただくことが多くなりました。
これも嬉しいことです。
講座はイベントオフの夏頃にできたらいいな。。。と思っています。
開催してほしいという方や
場所の提供しますよという方、ご連絡いただければご相談させていただきます。
詳細はこちらをご覧ください⇒





プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
