--/--/-- --
2015/04/08 Wed
・・・週末はOMO舵マーケット


今朝は、雨ではない何かが降っていて
ちょっとびっくりしました
4月ですが、冷え込みます

まずは、週末に出店を予定していた「奈良ノ空カラ」さん
私の都合で出店ができなくなり、申し訳ございませんでした
私の準備不足で什器などの養生が間に合わなかったこと
それと、恒例になってしまった「ぎっくり背中」のせいでキャンセルをさせていただきました
主催者さまや楽しみにしてくださっていた皆さまにお詫び申し上げます
ご心配くださった方々、ありがとうございました

さて
今週末は待ちに待ったOMO舵マーケットです
ぎっくり背中も回復してきており
なんとか大丈夫そうです

ブース配置も発表され
紡生はおトイレの近くです
これはまた毎度のことですが
「今日なっちゃったのよ」
「紡生さんに会うとなっちゃうのよね」
という方が続出するやもしれませんね
是非ぜひそんな時はご用命くださいね

詳細はOMO舵マーケットさんのblogをご確認くださいね

たくさんのご来場お待ちしております。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
