2015/04/13 Mon
・・・OMO舵マーケット・ありがとうございました


初めてのOMO舵マーケット、無事に出展を終えることができました。
紡生ブースにお越しくださったたくさんの皆さま、ありがとうございました。
そして、主催者の皆さま、会場主さまお疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。

OMO舵マーケット


心配していたお天気も回復して
時折陽射しもありました。

今回のイベントでもたくさんの収穫がありました。
私の作る布ナプを「気持ち良い」と思って下さっているお客様がたくさんいらっしゃるということ
布ナプデビューを決意してくださった方
それから私の以前の活動をご存じの方が「もしかしたら?」と思って来てくださったこと
そしてたくさんのお友だちが顔を見に来てくれました。
みなさん、ありがとうございます。

一時は次々来られるお客様の対応に追われることもありましたが
お一人お一人とお話もさせていただき
布ナプキンの良さを私なりに伝えさせていただけたかと思います。

そして
ブログでは告知していませんでしたが
子宮の日(4/9)にちなんでご用意させていただいた布ナプキンのお得なsetですが
嬉しいことに早々に完売をさせていただきました。
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました。

それと、他の出展者さまとも楽しくお話もできました。
お買い物もちょこっとさせていただきました。

さあ
疲れている暇もなく
今週末には二つイベントが控えています。
4/18 は大淀町福神で開催される『梨の花マルシェ』
4/19 は毎年楽しみにしている『アースデイ奈良2015』に出店させていただきます。

またたくさんの方との出逢いを楽しみに頑張ります。
みなさん遊びに来てくださいね。

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト