--/--/-- --
2015/04/21 Tue
・・・梨の花マルシェ&アースデイ奈良 ありがとうございました。


とっても良いお天気に恵まれた土曜日の梨の花マルシェ。
地元開催ということで
たくさんのお友だちが来てくれました。
みんな、ありがとう♪
梨の花マルシェ
なかなか田舎では浸透していない布ナプちゃん。
おばさま方からの質問の嵐。
ちょっと知ってもらうきっかけになったかな。




そして、お天気がちょっと不安定だった日曜日。
搬入の際は小ぶり
ディスプレイ準備中に本降り
今日はだめかな・・・と思っていたら
オープンする頃には少し陽射しも出て
むしむしと暑いほどになりました。
アースデイ奈良2015
いつもにもまして外国の方がたくさん。
毎年終わってから、英語のポップも作ろうと思うのに
毎年忘れる。
来年は英語に加えて中国語も作って行かないといけないかもしれません。

そしてたくさんの方から
「どこで買えるの?」と聞いていただきました。

「イベントだけなんです」と言うのが心苦しかった。
ネットショップがあると良いんだけど
そこまで手が回らないのと
直接お会いして販売したい気持ちが強いので
申し訳ございません。
なるだけたくさん、あちこちのイベントに出没するので
追っかけてきてくださいね。

そして、今年も同じご主人さまが
奥様のためにと購入してくださいました。
ありがとうございます。
奥様のために選んでおられるお姿、とっても素敵でした。

私のブースは男の人にとったら
近寄りがたいところかもしれません。

でも、男の人にもちゃんと理解していただきたいものだし
男の人でも必要な方には使っていただけます。
男の人にも来ていただけるように
早く男性用のふんどしも作らないとね。

この二日間、お越しくださったたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました。

次は今週末に開催の「暮らしイロドルあっとほーむMarket」です。
主催をさせていだたいておりますので
もしかすると、ほとんどブースにいないかもしれません。
お店番をお隣のブースのperheサンにお願いしておりますので
必要な場合はすぐ飛んでまいります。

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
