--/--/-- --
2015/04/27 Mon
・・・暮らしイロドルあっとほーむMarket ありがとうございました


先日
とっても良いお天気に恵まれ
無事に「暮らしイロドルあっとほーむMarket」が終了しました。

主催スタッフの一員として参加したイベント
ほとんどブースにいてなくて
もしかしたらお話できなかった方もたくさんいらっしゃったかもしれません。。。。
ごめんなさいね。

でも
たくさんの方にお越しいただけました。
ありがとうございました。

DSC_1885.jpg

今回おNewのタープにて初出展。
いつものタープよりかなり小さくて
ちょっぴり冒険でした。
でもこのディスプレイも好きかも。

今週末の「わつか市」もこのタープで行きます。
みなさん、のぞきに来てくださいね。

また今週もがんばりますね。


プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
