--/--/-- --
2015/05/11 Mon
・・・アースデイ@はまでらこうえん・ありがとうございました。

快晴。
昨日は、本当に気持ちの良いお天気でした。
DSC_1899.jpg


紡生のブースにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。
また主催者の皆さま、ボランティアの皆さま、お世話になりました。

朝から途切れることなくたくさんのお客さんが来られました。
(画像は始まる前なのですが、
最初から終わりまでこの通路にいっぱいお客さんが歩いておられました)
DSC_1900.jpg


ブースもとっても気持ちが良かったです。
DSC_1902.jpg
鯉のぼりがいい感じでしょ。


リピーターサンもお越しくださったり
「バラを観に来ただけだからお金持ってきてないねん」と言いつつ
お買い上げ下さった方がいらっしゃったり
「私も布ナプアドバイザーなんです」とお声を掛けてくださった方もいらっしゃったり
楽しい楽しい一日でした。

そして
素敵なイベント情報もいただいて
夏はゆっくりするはずだったけど
夏もイベント出展するかもしれません。
また決まったらお知らせいたしますね。

次の出展は、5/24のガネランカバザールです。
こちらはお友だちと『てのわ』の屋号で出展させていただきます。
いつもとは違った紡生のブースに是非お越しくださいね。


●ただ今布ナプキンアドバイザー養成講座 受講生募集しております

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
