2015/05/15 Fri
・・・ガーゼマスク


ブログでご紹介してなかったことに今頃気づきました。
FBではご紹介をさせていただいたのですが
マスクに新しいシリーズが誕生しました。

大き目のガーゼマスクです。
gazeマスク

外側の柄面も内側の手つむぎ布もガーゼです。
そして四角い立体マスク。
この形を作らせてもらうのは久しぶりです。

大き目マスクは今までの立体よりもこっちの方が使いやすいかもしれません。
徐々にこちらに移行予定です。

ただ、こちらは柄が今のところ2種のみとなっております。
良い生地が見つかったら増やしますね。

これから暑くなりますが
最近はマスクも年中需要があります。
ガーゼなので、夏場もこもることなく
気持ち良く使っていただけると思います。
おやすみ時にも最適ですよ。



●ただ今布ナプキンアドバイザー養成講座 受講生募集しております

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
