2015/05/22 Fri
・・・もっこショーツも

●ただ今布ナプキンアドバイザー養成講座 受講生募集しております


先日ご紹介したadmi生地で作ったブラに続き
もっこショーツも出来上がりました。

ショーツ

セットアップで是非♪

この幅広のもっこショーツもようやく馴染んできたようで
お買い上げくださった方からも気に入って使って下さってるとのお声をいただいております。

なんだかモコモコしそう~と思われがちなのですが、
これが全然そんなことないんです。
昔のふんどしも幅がありましたもんね。

優しく包み込んでくれて
これからの季節は汗もばっちり吸い取ってくれます。
そして手つむぎ布は荒目になっているので
乾きも早いんですよ。

今週末のガネランカバザール(5/24)にもお持ちいたします。
また、イベント出店の予定が増えました。
詳細は、topページをご覧くださいね。

たくさんの方にお会いできますように。

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
