--/--/-- --
2015/05/26 Tue
・・・ガネランカバザール・ありがとうございました。

●ただ今布ナプキンアドバイザー養成講座 受講生募集しております



先日の日曜。
ちょっとお天気が心配でしたが
一滴も降らず
少し暑いくらいの良いお天気となりました。

ガネランカ

今回はユニットを組んでいるてのわのこころチャンと一緒。
1人出展とは違って
楽しく過ごすことができました。

ガネランカ

お越しくださったみなさまありがとうございました。
イベント終了後
たくさんの方からお問い合わせをいただいております。
ご興味を持って下さったこととっても嬉しいです。


次の出展は
吉野ゆるマルシェです。
まったりな時間を過ごしに来てくださいね♪
お待ちしております。

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
