2015/05/30 Sat
・・・吉野ゆるマルシェ・ありがとうございました。

●ただ今布ナプキンアドバイザー養成講座 受講生募集しております


第1回目の吉野ゆるマルシェ
無事に開催することができました。

ゆるマル

暑いくらいの良いお天気に恵まれ
たくさんの方にお越しいただくことができました。

初開催はなんとか大成功!かな。

お越しくださったみなさまありがとうございました。
ご協力してくれたスタッフの皆ありがとう。
場所を提供してくださったえんめい保育園さんありがとうございました。

2回3回と長く続くマルシェにして行きたいです。
次回は6/28(金)です。
子育てサークルのOB会と同時開催になります。
楽しみしていてくださいね。

次の紡生の出没先は
吉野山!
オーガニックカフェはなさかさんで開催のPOP UP SHOPです。
こちらは私もお客さん気分で参加したいと思います♪
みなさん遊びに来てくださいね。

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト