2015/06/07 Sun
・・・POP UP SHOP はなさかおしゃれマルシェ・ありがとうございました。

●ただ今布ナプキンアドバイザー養成講座 受講生募集しております


楽しく出展させていただきました。
あまり画像がなくてスミマセン。

DSC_2020.jpg

はなさかサンのランチもサイコーでした。

DSC_2023.jpg

仕事に行ってるのか遊びに行ってるのかわからないくらい
自分が楽しんでしまいました。

おかげさまで、もっこショーツ(紐)が完売♪
お買い上げくださったみなさん、ありがとうございました。


次回の紡生の予定は
和歌山!
6/14開催の
ポポロハスマーケットです。
こちらも、とってもとっても楽しみです。
和歌山の皆さんにお会いできるの楽しみにしています。



プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト