2015/06/16 Tue
・・・ポポロハスマーケット・ありがとうございました。

最近イベントの報告ばっかりですみませんっ!
この日曜日(14日)はポポロハスマーケットに初出店してきました。

DSC_2050.jpg

一日中、たくさんのお客様で賑わっていました。
紡生のブースにもたくさんのお客様がお越しくださいました。

布ナプキンの夜用は少ししかお持ちしなかったのですが、
完売いたしました。
ありがとうございました。

手に取って下さったみなさま、ありがとございました。
関心を持ってくださったみなさま、ありがとうございました。

7月8月は予定が入っていて出店できませんが、
また秋以降に考えたいと思っております。
また和歌山のみなさんとお会いできること、楽しみにしております。


次の紡生の出店は
今週末21日に伊賀の新天地Otonariサンのレンタルスペースにて
シフォンケーキのDoiサンと一緒に出店させていただきます。
上野市駅の真ん前です。
駐車場は1時間無料のコインパーキングがございます。

三重初進出です。
たくさんのご来店お待ちしております。

プログ村に参加してします。よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村
スポンサーサイト